【コスメ】espoir オレンジフィーバーで復活更新フィーバー

久しぶりの更新です。
コロナには罹ってませんがコロナへの対応で息止まるかも、という具合でした。
復活しました。久しぶりにコスメ買いました。

espoir リアルクワッドパレット オレンジフィーバー

f:id:peksol:20210606094811j:image
以前から店頭で主に左上が気になっていましたが緊急事態宣言中もあり保留の日々。
しかし気になる左上。少し落ち着いたので購入してみました。

f:id:peksol:20210606094807j:image
開けたところ。今回はスウォッチ画像は省略です。
まず左上は非常に良かったです。同じイエローでもレモン寄りの発色になりかつ白み方向ではない透過性のカラーが肌馴染みがよく非常に良いです。
このパレットは私基準だと捨て色がなくベッタリとした発色ではないので囲み目の囲み放題、アイラインも要らないなってくらいナチュラルイエローに仕上がります。ただ最近では自分の心境としてガッツリアイメイクやガッツリフルメイクを辞めよう派なので、その辺でこのアイシャドウの発色具合がヒットしたのかもしれません。