【コスメ】3CE MULTI EYE COLOR PALETTE #DEAR NUDE 早く買えば良かった肌馴染み力

以前から気になっていたけど長考してたよアイシャドウその2

3CE MULTI EYE COLOR PALETTE #DEAR NUDE


f:id:peksol:20210619182440j:image

f:id:peksol:20210619182437j:image

はい、かわいい。
なんこれかわいい。いや通常のMULTI EYE COLOR PALETTEはよく見かけるんですけどね。なぜか私が欲しくなるアイテムは日本未発売だの日本未流通だの、そういうの多かったんですよね。それで空輸してまで買うか悩んでました。

f:id:peksol:20210619182449j:image

オープン。一目でわかる「俺の明度彩度ゾーン」ラメなし!パールなし!スウォッチは別の方のレビューを参考にお願いします。
実際つけてみると「すごーい!ナチュラル!」語彙力ない感想もすごく楽ですね。なんていうかめっちゃナチュラルなんですよ。自然な陰影をつけられるのと締め色が濃過ぎないのでアイライン入れなくても、それなりに外にいられる顔になる。チークつけなくても目だけ浮きません。一段とメイク顔にしたければアイライナー入れればいいですし。

好みの問題かと思いますが、メイク方法としてのラメや派手メイク、コロナ前に流行った濃い色リップは私的には嫌いじゃないんですよ。
だけど私の顔立ちには似合わない。メイクに負けるというか盛っても老けて見えるのでいつしか諦めたというか、とりあえず今の私の顔は整えば良いのです。その整えば良いだけ、にこのパレットが見事ハマりました。ちなみに粉質はシットリ信者には物足りない確定です。私はマットカラーに慣れてるのでこの粉質は全然OKレベルです。発色も薄ふんわり感が日中持つし特別言うことないですね。

あとラメなし・パールなしで気になっているのはrom&ndのベターザンパレット04でしょうか。(多分買う)ド派手ではないけれどしなやかでハンサムなユニセックス感を目指したいのでコロナ後のスキンケア、メイクアップのスターティングメンバーに入れる気満々です。