【コスメ】Milk Touch オールデイスキニーアンドロングマスカラ ミニサイズは最高


f:id:peksol:20231118175203j:image

f:id:peksol:20231118175206j:image

Milk Touch オールデイスキニーアンドロングマスカラ ブラウン
出先で偶然見かけて即買いしました。近所のお店のテスターで見て本品が売り切れ。欲しいけど気になってたやつ。元々のデカいやつじゃなくて、私が欲しかったのはこっちのミニのやつ。私スリムコームのマスカラ大好きなんですよ。だからキャンメのクイックラッシュも好きですよ。


f:id:peksol:20231118175656j:image

f:id:peksol:20231118175659j:image

やっぱりスリムコームすごい使いやすい。そして少し赤みかかったブラウンが可愛い。......ってか、このマスカラ、ほっといてもカールキープ力がなんだかすごい。目尻まだカールキープしてます。滲まないし。これはかなり一重や奥二重の人におすすめですねー。上も下もこれ1本で。ミニサイズだからポーチに気軽に入れておけるし滲まないのはとても良い。
ミニサイズもっと増殖希望。

f:id:peksol:20231118183424j:image
あとは自宅にあったもので冬のハンドクリームを作りました。グリセリン排除も4年目に入り段々自作もこなれてきてオリブ油(オイルは何でもいい)と精製水で乳液を作っておくと何かとラクチンです。今回は買ったはいいけどあ使い心地がそこまで良くなかったボディクリームに自作乳液とヒアルロン酸を入れて完成。
お肌は安定して調子良いです。グリセリン排除は私のお肌の正義。作るのは若干面倒ですが、お店にもネットショップにもグリセリンフリーコーナーは無いし結果が出せないデパコスよりも結果が出まくる自作グリセリンフリーがいい。グリセリンの成分文字があるだけでブランドコスメも基礎化粧品も全く欲しくならない素晴らしい。美容液も選ぶとすれば希釈がしやすいか否かです。余った美容費は高性能の内服に回せる、運動費にも回せるので健康循環もいいです。
最近はマスカラもアイライナーも滲まないし落ちないし色んなカラーが出ているので変な真っ黒をつけなければいけないこともないしアイシャドウも半分はリストラしてます。着々と理想のモブ顔へ。モブ顔というか、どうやら私の顔はアゲキツネ顔のようです。どうりで全ての囲み狸メイクはしっくりこないと思った。これでまたどうでもいいインフルエンサーおすすめメイク方法を完全無視することができます。狸顔は清廉でもないしニルヴァーナじゃないしパライソでもないから似合わなくて超ラッキー。