2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【コスメ】UZU モテマスカラ #COPPER 抜け感、とは。

まだまだマスク解除とはならない中、眼力にon 茶 を促進したくマスカラを買い足しました。UZU モテマスカラ COPPERKHAKIに続いて2本目です。アイライナーの方はリキッドなので食指が動かずにいます。どうなんだろういいのかな。いつの間にか旧モテマスカラの…

【コスメ】UR GLAMのリップが引き続き変な味がすることに誰も触れないのがおかしいと思っている

今回は韓国コスメは変な匂いする時があるけど、国産100均コスメは変な味がする。それに触れないのはいかがなものだろうか。というブログです。UR GLAMのリキッドルージュペンと、ついでにチーク買ってみました。サクサクとレビューしていきます。まずチーク…

【コスメ】レブロン キス シュガー スクラブ #112 限定ミントにも、ちゃんとスクラブ入ってました

もうタイトルで全てレビューしきったようなものです。レブロン キス シュガースクラブ #112定番品が人気な上に、コロナ明けなので今回の限定は買えないかなあと思っていたら意外と小さなドラックストアに現品がありました。即買いしました。使用感はいつも通…

【コスメ】MISSHA M パーフェクトカバー BBクリーム#21 でうまいこと手抜きの夏しようぜ

梅雨の湿気と初夏の温度で、すでにもうマスクギブしつつあります。窒息しそうです。しかも外出も少なめになり「フルメイクしないけど日焼け止めと整ってる感じは出したい」そういう日が増えてきました。ミシャM パーフェクトカバー BBクリーム #21明るい肌…

【コスメ】JUNG SAEM MOOL リファイニングアイシャドウとカラーピースアイシャドウのラメが今度はとってもビューリホー

ジョンセンムル のリファイニングアイシャドウ、再びです。http://peksol.hatenablog.com/entry/2020/02/05/2251032月に購入した#Shell Pinkbrownですが、なんとか右ラメの硬さを克服しつつあります。ものすごく硬いラメシャドウの表面をブラシである程度削…

【コスメ】再生エテュセのマスカラ#01ラベンダーブラックのラベンダーはどこへ消えた

なんで買っちゃったんだろう。自宅で開封して自分で自分が謎な一品です。多分、エテュセのリニューアル棚がかわいかったから。本当はチューブグロス欲しいなって思ったけどマスクだし今じゃないなー、と思ったから。アイブロウはもうアートメイクにしたいく…

【コスメ】BIDOL ①THE アイパレ#01本命のブラウン ②つるぷやリップ#08告白PINK の2本でございまぁす。

買えました。ちょっと頑張ってお店3軒探しましたが買えました。BIDOL THEアイパレ 01本命のブラウン(アイシャドウ)BIDOL つるぷやリップ 08告白PINK(リップ) プランプリップが相当良かったのでアイシャドウも気になりつつ、コスメは後からでもいっかな?…

【コスメ】innisfree ノーセバム ミネラルパウダー #メントスコレクションはマカロンではなくメントスです

お久しぶりです。コロナもひと段落つきいかがお過ごしですか。まだまだ「コスメじゃねえよ!」な空気ですが全国的に緊急事態宣言も緩和方向になり・気がつけば今年の春は無く・既に夏でした。マスクが結構蒸れるのでベースメイクを夏・マスク有り・コロナ仕…