2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【コスメ】ヴィセアヴァン マルチスティックカラー 005

気分で決めるmemo blog ヴィセのネタ多いですね、でも別に何ももらってないっす。ただ、デイリーで色々使ってるうちに、ふと気づくとヴィセ、しかもアヴァンの率が高いです。基礎化粧とファンデ・下地は全然ですが、カラー物はホント使い勝手いいです。 この…

【コスメ】ヴィセアヴァン シングルアイシャドウ

気分で決めるmemo blog 今秋の流行りは去年に続いてバーガンティなどの赤紫茶って感じですが、この夏からグレージュに裏ハマりしてます。カラーレスでいて、黄肌になじむグレージュは服も髪型も選ばないので言い方悪いけど、作り込んだ平凡顔にするにはうっ…

【コスメ】ブランドと購買層について

気分で決めるmemo blog ネットでコスメの事を書くとなると、そのブランド商品の善し悪し以外認めない的な風潮があるので、個人のブログにしたのがブログを始めたきっかけです。正直、コスメに限らず一般大衆向けのプチプラ商品やプチプラサービスまで「ブラ…

エクセルメイク カラーラスティングジェルライナー

気分で決めるmemo blog サナ エクセル カラーラスティング ジェルライナー 秋の新商品の中で、一番良かったのがエクセルメイクのジェルライナーです。色はクランベリー。LOFTで先行発売してたので1色だけ購入。色持ちも中々良かったのでオリーブも検討中。 …

【コスメ】ダイソー 細芯アイブロー

気分で決めるmemo blog 秋の新作で期待していたアイテムが、殆ど期待外れでガッカリ中です。そんな中、繋ぎでテキトウに買ったダイソーアイテムがいつの間にか準レギュラー化しているので記載しておきます。 ダイソー 細芯アイブロー ODOK2 ■ダイソー 細芯ア…