【コスメ】ロレアルパリ カラーリッシュ モイストマット 304 サンセット シュル セーヌ

しばらくコスメをお休みして、ネイルからヘアケア、アヤシイサプリメント経由でようやく少しコスメに戻ってきました。売り場はもうすっかり秋コスメになっていて、衝動を止められずグワっと買ってしまったのがコレです。

 

f:id:peksol:20190909002540j:image

ロレアルパリ カラーリッシュ モイストマット 304 サンセット シュル セーヌ

なにやら去年のリュクスレザーコレクションの復刻版カラーだそうで、リュクスのオトナ色パケじゃないけど非常に気になって気づいたら買ってました。

公式ページより→「304 サンセット シュル セーヌ」は「リュクスレザーコレクション 292シェリーズ プラン」の復刻カラーです。

 

f:id:peksol:20190909004002j:image

いい感じの明るいブラウン。キャメル。271もメチャクチャ気になったんですがスウォッチすると「あれ、濃ゆすぎ?唇だけ浮いてる?」とソワソワしてしまったので304をチョイス。去年から何度かバーカンディだの濃い色出しのリップにチャレンジしては、色が浮いてるように感じてしまいイマイチ使いこなせてません。

ロレアルは夏のヌードナコレクションが1本ひと塗りで、落ちにくくて、休日用にかなり使い勝手が良かったので期待で薄い胸がドキドキしますわ。ときめく。

 

f:id:peksol:20190909005150j:image

スウォッチ。モイストマットだけあって、縦皺が気にならない、ワーイ。

色も落ち着いたキャメルでイエベさん用だけどブルベよりの私でも、そこそこ落ち着く色でした。これは色が合いさえすれば、かなりコスパがいい1品。ロレアルシリーズにハマってしまいそう。

この夏はアイシャドウがシングルカラーだけのトレンドなのをいいことに、全くアイシャドウせず丸無視で化粧してましたが、暑さも収まってくるこれからの季節はまた目周りも盛りメイクするので、そしたら濃い目リップもイケるかなあ。

実はロレアルパリはルージュシグニチャーにもかなり惹かれており衝動が爆発するのも時間の問題なので、この秋冬もアイシャドウ丸無視を継続して基礎化粧と肌作りとリップに突っ込でいいじゃん!みたいに、すでに脳内がなっていたりします。