【コスメ】スピケア V3 エキサイティング ファンデーションはその名の通りエキサイティングなヴィクトリーになるのか


f:id:peksol:20220212215841j:image

f:id:peksol:20220212215844j:image

スピケアのV3ファンデも買ってみました。どうやら新作が出て、ネットでお安くなっていた所を拾ってみました。
で、結果から。V3は夕方めっちゃ白くなる。でした。
ツヤタイプで、塗りたてはよく「お、これはいけるか?」と思ったのですが帰宅後に鏡を見ると「何だかすごく顔が白い....」という不思議な現象に出会いました。通常よくあるのは脂くすみなんですが、まさかの白浮きが夕方に。これはたまたまかもしれないので今後また検証していきます。ちなみに、カバー力はそこそこあります。そして肝心のリフトアップ効果ですが「気持ち、上がった....かな?」という感じで、これもパムス同様、衝撃的というほどでもありませんでした。スピケアの方が含有量は少ないですが、スピキュールのコーティング加工の品質が良いとのことで、どこまで使い続ければどういう効果が出てくるのかな?という所がまだ見えないアイテムです。塗ってもチクチクしません。

しかしスピケアは同時発売の美容液の方がハリを実感するとの噂もあり「これセット使いだといいのか?」「しかし美容液もファンデーションも通常価格ではお高すぎる」「でもそんなに日常効果あるなら使ってみたい」と心の中であくまが騒めいてしまいます。

お肌のハリ。この一点で何やら強烈にグっと気持ちを鷲掴みにした、という点ではV3は気持ちの心相撲に勝利したのだと思います、結果もほしいよう。