【コスメ】緊急:URGRAMのミニリップとリップオイルが異物混入レベルで味がまずい

突然ですが、どうしても書かなくては。例え100均でも許されないレベルがあるだろう、と。

URGLAM ミニリップスティック
URGLAM リップオイル
f:id:peksol:20200202230628j:image
ネットで話題のダイソーURGLAMのこのアイテム、近所に入荷していたので購入してみたところ結論から言います。
リップスティックとリップオイルの味がクッッッソまずい。
口の中に入った時に舌がコーティングされたみたいに痺れる。
なんだこれ、何が入ってるんだこれ。ネットのレビューでも「匂いが気に入らない」「テクスチャが気に入らない」などはあっても「味が気に入らないリップ」ってあるのか?韓国のあの安いピアーのリップですらもっとマシなコスメ作るよ?おいいい加減、値段下げても負けていることに気づけ。いいから目覚ませ。
いや結構、今回はマジでキました。
特に舌がコーティングされてるような感触にはゾっとしました。なんだこれはここは日本なのに。
そしてインスタやネット、youtubeで好評価レビューばかり書かれているのを見て2度ゾッとしました。
割と鈍感な部類の私の身体が秒で全否定したので、全否定レベルで書いておきます。
やはり限界は粉物や眉程度まで。口に入る部類のコスメで、平台を全部占有するほど推してる商品で、100均でこれは怖い。怖すぎる。