【コスメ】オングリディエンツ スローエイジングクリーム めっちゃ好きなクリームきました

2022年も終わりかけている最中、何だかめちゃくちゃ肌に合うクリームに出会いました。
オングリディエンツ スローエイジングクリーム


f:id:peksol:20221206231545j:image

f:id:peksol:20221206231557j:image

アンチエイジングで保湿もできるのにグリセリンフリーという夢のクリーム。なのに、見かけも色もテクスチャも好みピッタリだったという個人的な奇跡のクリームでした。TREASUREがモデルしているようですがこの場合はTREASUREまったく関係なかったですね。水分クリームにもセラムにもKコスメに漏れなく入り始めたグリセリン、クリームなのにグリセリンフリーなんてほぼ皆無なのにこれはグリセリンフリー。

f:id:peksol:20221206231542j:image

ヴィーガンコスメとのことで、主成分がバタフライピーという青いお花です。クリームの青色もこのバタフライピーの色とのことで本当かどうかわからないですが、でもこのクリームすごく良いです。付け心地は軽いのに肌触りはもっちりとしていて、なのに乾いて肌がつっぱる感覚がまったく無い。香りはココナッツなので好き嫌い分かれると思われますが私は気にならないタイプなのでガンガン毎日使います。
水分クリームはグリセリン入ってて使えねえ、自作しかないなと思ってたところ、買えるクリームがありました。私の肌はヴィーガンコスメと相性が良いみたいです。
自作コスメは私で実験しているので動物実験してますけども。
そこまでお安いわけではないですがグリセリン入りの高級クリームのように高くもなく自作のクリームより使い心地が良いので真冬前に発掘できてほんと良かったなって思います。ですがブランド名が噛みそうで間違えそうです。青がきれいなクリーム。