【コスメ】3CE MULTI CUBE POUCH #BLACK しっかりした生地と作り

今回はコスメではなくコスメポーチです。

3CE MULTI CUBE POUCH #BLACK マルチキューブポーチブラック

f:id:peksol:20210624231517j:image
歯ブラシと歯磨き粉も収納したかったので、デカいのを買いました。14×17×10です。実はそんなに生地には期待してなかった所、厚みがありこのデカさでしっかりと自立をする良生地でした。持ち手もかなりしっかりしています。個人的にはファスナーがマット黒で気持ち大きめでつまみやすい所もツボでした。市販のYKKだと金属感がめちゃくちゃ出ていてオシャレとは言い難い。

f:id:peksol:20210624231513j:image
中を開けるとこれでもかと内ポケットがついています。内週ぐるりとポケットになっていて計8つ、更に天井に1つです。歯磨き粉歯ブラシに日焼け止めも入る。
f:id:peksol:20210624233739j:image
試しに入れてみたらめっちゃ入る。そしてまだ入る余地がある。素晴らしい。最終的には外でも徹底的に肌重視のアイテム構成にしたいです。メイクブラシ入れると途端に粉が飛び散るのでそこだけが悩みどころです。ポーチの使い方ひとつで機動力が格段に変わるのでマスク取れる頃にはうまいこと使いこなしたいです。