【コスメ】CLIO プロ シングル シャドウ G57(Pearlmantic)

気分で決めるmemo blog

 

CLIO プロ シングル シャドウ G57(Pearlmantic)

f:id:peksol:20180527145941j:image

春はマット中心だったので、全然出番が無かったクリオですが、そろそろ使い方を研究しようと出してみた。

 

スウォッチすると、こう。

上段がドライ塗り、下段がウェット塗り。(アイシャドウブラシを水に濡らしてつける)
f:id:peksol:20180527145945j:image

かわいい。このアイシャドウの質感は、分かりやすく言えばアディクションのミスユーモアかな?

ラメぎっしり、一見派手そう、でも塗ると透明感があって澄んだ目になる。

Miss You Moreはフューシャピンクですが、Pearlmanticはクリアなコーラルピンク。

Pearlmantic、私があまり似合わないコーラルなんですが、めちゃくちゃクリア度高い濁りの無いコーラルなんです。だから使える。オレンジにも寄らない、ピンク過ぎない、赤にもならない、水彩絵の具みたいな、赤を何も混ぜずに淡く淡くあわーくしたようなクリアなピンクです。

まぶたが濁らないようにオフホワイトでマットなベースカラーを縫って、いきなりこれを濡れブラシでドン、と入れる。かわいい。ラメの扱いがまだ難しいのでもう少し使いこなせないと頻度上がらないかもなあ。

これにマジョリカマジョルカの新作トワイライトを重ねると一気にフューシャ寄りになって、それもかわいかったです。すごく透明感ある色なので、まぶたのベース陰影を濁らせずに作ってこれ乗せると、一気に出番が増えそうな予感。