【コスメ】ブロウラッシュneo パーフェクトフィットジェルライナー カーキブラック

気分で決めるmemo blog

 

ブロウラッシュの先行発売品を見かけたので買ってみました。

 ブロウラッシュneo パーフェクトフィットジェルライナー カーキブラック

 f:id:peksol:20170625173949j:image

公式サイトにも掲載されてないので、いつ一斉発売なのか不明です。(公式ではピノライナー超推し中)

 

全体はこんな感じ。

f:id:peksol:20170625173955j:image

 

ライナーの尖端はこんな感じ。楕円です。

注)一度、芯を繰り出すと引っ込まないです。
f:id:peksol:20170625174011j:image

 色はこんな感じ。スモーキーぽいカーキ色。
f:id:peksol:20170625174019j:image

 

好みのカーキ単色カラーも無かったので、テキトウに手持ちでグラデ作ります。

 

1. エレガンスクルーズ ファインカラー X03
2. エレガンスクルーズ ファインカラー N35
3. エレガンスクルーズ ファインカラー S03

4. Visse アヴァン 002 FAITHFUL
5. Visse アヴァン 013 EXOTIC

 

f:id:peksol:20170626213703j:image

 

002 FAITHFULとS03はベースに使用。
X03を目尻にのせて、013 EXOTICを重ねるとライナーに近い締め色カーキになります。
中間色にN35を使用して夏「ぽさ」を足した後、目頭側に013 EXOTICを指先ていど、ちょんとのせる。
X03+013 EXOTICは量を調節すると、もっとカーキアイライナーに近い色を出せます。

f:id:peksol:20170626213648j:image

 

で、肝心のライナーの色もちだけども、夕方までしっかり持ちます。
にじ「まない」は嘘だけども、にじみ「にくい」は嘘じゃない。
フィルムタイプのマスカラみたいにぽろぽろと落ちる。
楕円の芯はよれたりせず、幅を一定キープで塗りやすいですが、ライン引いてる途中でペンの向きをうっかり変えちゃうと失敗するので気をつけたい。

 

【以下蛇足】
フローフシやD.UPもだけど、この辺のプチプラ高機能のライナー出てきたら、もうデパコスを買うのはバカバカしくなってくる。両社は日本版メイベリンといった所でしょうか。
ビダルサスーンは有名なヘアアーティストだけども、ビダルサスーン名義のヘアアイロンはノーブランドにも劣る駄品です。
ピノはおいしいし大好きだけど、ピノ名義のブロウラッシュEX スリム ジェルペンシル ピノは怪しい臭いがする。なのでブロウラッシュneo パーフェクトフィットジェルライナー カーキブラックを購入したのでした。
餅は餅屋。