【コスメ】LB ゴージャスアイズ ゴージャスサングリア

気分で決めるmemo blog

 

LB ゴージャスアイズ  色:ゴージャスサングリア

4色グラデで、粉が少量でかさ張らない大きさで¥1,000だったので購入してみた。

f:id:peksol:20170625172143j:image

 

オープン時。

f:id:peksol:20170625172046j:image

まずこの少量具合にグッときた。

EXCELのスキニーリッチシャドウと比較して(量的に)今回はLBに決定。

赤茶系はあまり使用した事が無くて練習用に丁度いい分量。

 

色出しはこんな感じ。

f:id:peksol:20170625172051j:image

この写真だと上手く色が出なかったけど、実物はもう少し赤みが強いです。3番の赤茶色がツボで、このグラデでボルドーアイライナー使ったら落ち着きもあるグラデになりそう。2番は私の肌色に馴染みすぎて、塗っても色が出ない。粉質はしっとり気味、でも1・2番は薄付き。発色も1・2番はいまいち。アイベース必須。

手に乗せるとパール感が出るけど、瞼に乗せるとマット寄り。

このパレットは、3番の色出しが絶妙だね!それに尽きます。

他の色が捨て色ってわけじゃないので(ただ発色が薄いだけ)ぼちぼち使えると思います。

まぶたの外側へ広げるグラデーションより、写真のように目のキワに平行にグラデーションした方が3番のレンガ色がチラチラ見えてキレイ。